2014年10月16日木曜日

「夜の遊園地からの脱出」新潟公演Q&A

「夜の遊園地からの脱出」新潟公演Q&A

東京からスタートした「夜の遊園地からの脱出」全国ツアー、
いよいよ10/18(土)、19(日)、新潟公演です!

新潟公演に参加されるみなさまへ、Q&Aをまとめました。

■サントピアワールドへのアクセス
□自動車でお越しの方
無料駐車場がございますので、そちらをご利用ください。
最寄の安田インターから約3分です。
開演前は周辺道路の混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

詳細はこちらからご確認ください。
http://www.suntopi.com/access.htm

□臨時シャトルバス
[ 安田インター → サントピアワールド ]
新潟駅万代口8:50/12:10/15:55発いずれかの「五泉・村松行」のバス(580円)に
乗って、安田インターで降りてください。
バスの到着時間にあわせて、サントピアワールド行きの臨時シャトルバス(無料)が
運行いたします。

※"新潟駅万代口8:50/12:10/15:55発の3便のみ"にあわせて運行します。
※新潟駅から会場まで、約1時間ほどかかります。

[ サントピアワールド → 新津駅 ]
終演後は、サントピアワールドから新津駅までの臨時シャトルバス(無料)が
運行いたします。

■スタート位置はどこ?
サントピアガーデンがスタート地点です。
入園口でチケットをもぎってもらったら、スタッフの誘導にしたがってお進みくださ
い。
サントピアガーデンで半券を確認しますので、なくさないようにしてください。
開演時間に間に合うように、必ずスタート15分前までにはご来園ください。

■謎解きキットはどこで受け取るの?
サントピアガーデン入口でお渡しします。

■オススメの格好は?
遊園地内はかなり広いです。そして、ゲーム中、結構歩きます。
ぜひ歩きやすい靴でご参加ください!

謎解きに夢中になるあまり、うっかり落し物をしてしまうこともあるので、
身軽な格好がとても大事です!荷物は少なめに!

■荷物を預けたい!
入園口を通って、すぐ左側にコインロッカーがございますので、そちらを
ご利用ください。数に限りがありますのでご注意ください。

■あると便利なものってある?
□クリップボード
※当日物販ブースにて「夜の遊園地からの脱出」オリジナルクリップボードも販売し
ています。
□懐中電灯
※当日物販ブースにて、懐中電灯にもなる「夜の遊園地からの脱出」オリジナル2WAY
ライト付ボールペンも販売しています。
□羽織れる服
※10月のサントピアワールドはけっこう寒いですが、歩き回ると暑くなっちゃうの
で、
 調節できる格好をおすすめします!

■グッズはどこで買える?
スタート地点のサントピアガーデン前にて、物販ブースをご用意しています!
「夜の遊園地からの脱出」オリジナルグッズのほか、SCRAP書籍も販売していますの
で、ぜひお立ち寄りください。

オリジナルグッズのラインナップについては、こちらをご覧ください。
http://realdgamehirapa.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html

■天気って……
今のところ晴れの予定ですが、気を抜かず祈っております・・・

■日中遊園地で遊んだ場合はどうすればいい?
開場時間(17:00)をすぎたら、そのままサントピアガーデンへお向かいください。
謎解きキットはサントピアガーデンで配布いたしております。

一度退園されたとしても、開場後、半券をお見せいただければご入場いただけます。

■開場時間までちょっと余裕ができちゃった……
閉園時間前であれば、ぜひサントピアワールドをご堪能ください。
お持ちのイベント参加チケットで、なんと別途料金なしに入園できます!!
開場時間をすぎたら、そのままサントピアガーデンへお向かいください。


というわけで、みんな、サントピアワールドで待ってるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿